稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2015年04月19日 18時37分00秒 | ノンジャンル
高い土手の上から大勢のスイセンに見送られながらの小祭礼です。
春の暖かそうな陽光が降りそそいで、都会では見られない穏やかな行列がしずしずと進んで行きます。
田舎の春ですね~、いいですね~。

課題  「春の足音が聞こえる」  11位

タイトル  「春を告げる小祭礼」  盛田 守(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-04-19 19:52:06
このポイントは祭りを熟知し、地形を熟知している盛田さんのビューポイントですね~
水仙の黄色い色がアクセントになっていますね~
春もこの行列の後ろにいる様な?
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-04-19 21:37:10
盛田さんの周りには、いろいろな行事がありますね?いや、盛田さんが情報通なのか、いつも何かの祭りごとありますね。尊敬します。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2015-04-20 08:13:09
祭りは心ウキウキ。春も心ウキウキ。
ウキウキ感倍増の写真ですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-04-20 13:18:37
 手前のスイセンがいいですね!
 見下ろした構図で、祭りの様子もとてもよく表現されているようです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2015-04-20 19:53:04
観客が多くて場所探しが大変でした。
返信する
Unknown (築島)
2015-04-23 16:42:27
とっても素敵な作品です!
人々の温かい視線まで見えるようですね。
(私の叔父・叔母が、横浜から見に行ったそうです♪)
返信する

コメントを投稿