稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2014年11月25日 17時05分00秒 | ノンジャンル
運動会リレーでのシーンでしょうか?ここでも流し撮りでとられていますね。
近い被写体での流し撮りはなかなか難しいのですが、この作品ではきれいに決まってスピード感がよく出ています。
このお嬢ちゃんの表情もよく見えて、タイトルの雰囲気も良く伝わってきます。

課題  「日常の動きをスローシャッターで」  7位

タイトル  「パパ見てて・・」  米畑 義三郎(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-11-25 20:28:45
スピード感と主役の臨場感を良くとらえてると思います。
タイトルがママじゃなくてパパがいい!!
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-11-25 21:22:43
流し撮り綺麗に決まっていますね~
タイトルがベストです~
ふと「我が家の娘もそうだった・・・!」と
呟いてしまいました。
返信する
Unknown (築島)
2014-11-28 15:40:47
かわいい!!
真剣な表情も、一生懸命な走りも愛らしい♪
スピード感もしっかりあって、生き生きした作品ですよね!
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-11-29 16:22:37
すごい一生懸命走ってる~!!えらい!!
応援したくなりますね!
返信する

コメントを投稿