稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2019年03月16日 11時41分00秒 | ノンジャンル
 「今年の冬も寒い」   4位

 「冬来る」    植木 繁行(常陸太田)



身を切るような寒さを感じるキレの良い写真です。
セオリーを破って、太陽を真ん中に、地平線をほぼ中央に、・・・ここが評価の対象になると思います。
よ~く見ると・・・やはり少々気になりますね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2019-03-16 12:40:04
場合によってはど真ん中でも良いのでは。
返信する
Unknown (高和)
2019-03-16 17:05:45
竹がこちらに迫ってくるような感じします。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-03-16 17:11:51
直線の美、雪上に竹の影がかっこいいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-03-16 18:10:31
光が正面から来て、ワイドレンズを駆使した遠近感のある素晴らしい写真ですね。
左端の薄緑の竹の葉が印象的です。
返信する
Unknown (平澤)
2019-03-16 19:43:54
きれいですね。ものすごく迫力のようなものを感じます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-03-16 20:32:28
御講評・コメント有難うございます。
雪が降った日早朝に偕楽園へ訪問しました。
この竹林は気に入っている場所ですが、毎回思い通り撮る事が出来ない場所でした。
今回竹林の影が放射線状に形作る姿を見て、
自分の思いのまま撮影しました。
先生を始め皆様の御指導の賜物です。
これからもご指導の程宜しくお願いします。
返信する
Unknown (じかび)
2019-03-16 21:55:41
こんな写真を撮ってみたいと思います。セオリーを破ってよ~く見ても見ても納得!うなる写真を撮ってください。期待してます!
返信する

コメントを投稿