稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-05-22 18:39:29
1、2枚目がかわいいです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-05-22 19:51:59
「グリーンスタート」モミジのグリーンが鮮やかで春の感じが伝わってきて・いいね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-22 20:31:46
擬人山って何処?凄い処ですね。
返信する
Unknown (金井)
2021-05-22 23:05:46
柊山へいつてきました。帰りに石切山脈に下つてくる途中にありましたが名前がわかりません。勝手に付けましたが名前はあると思います。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-22 23:31:35
「グリーンスタート」は背景が暗いので緑がとても映えています。「森の小人達」はとてもカレンです。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-23 10:11:34
目に染み入るような爽やかなもみじ、スズランのすっきりしたグリーン、春の感じが良く伝わってきます。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-23 17:13:17
「擬人山」白い岩肌と青い空が印象的ですね。西部劇に出てくるようなロケーションですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-05-26 09:21:01
『擬人山』って、ほんとにそういう名前なんですか?
見る人によって見え方が異なって面白いですね。どこにあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿