稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2015年04月26日 06時08分00秒 | ノンジャンル
受験前の神社でよく見られる風景ですが、たくさんの絵馬がきれいに並んで良い景色です。
相も変わらず、魚眼レンズ使い名人・菅井さんの見事なフレーミングです。
菅井さんの写真を見ていると、魚眼で撮ると何でも良い写真になってしまうような気になりますが、
どうしてどうして、実は厄介なレンズなんですよ~!

課題  「春の足音が聞こえる」  6位

タイトル  「待ちわびる願いそこまで」  菅井 浩(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-04-26 16:03:33
人々各々の願いがここに形として現れているのを見ると・・・・・。
夫々の「春」が速く来るように思う私です。(笑)
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-04-26 21:52:59
春は、新しいスタート、願いを大きくなんか夢があります。魚眼レンズ、すごいですね、でも私なんか、」表現が難しいです。
返信する
Unknown (築島)
2015-04-29 08:09:01
まさに“菅井レンズマジック”!!
春を待ついろいろなものが入っていて、奥が深い…。
二人の願いは届いたかしら!?
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-04-29 16:40:15
 写真を見て、すぐ“菅井さん!!”と思いました。
 このようなスナップも魚眼だとまた別世界ですね!
返信する

コメントを投稿