稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-12-29 09:22:40
阪部さんの写真はチョット日本離れした家並みが水に映ってそこを歩く一人の男性(?)が印象的ですね。
桜井さんのは燃える山は少しだけれど静かな山並みの中を流れる清流が綺麗ですね。
返信する
Unknown (築島)
2014-12-29 10:16:14
坂部さんの作品…ヨーロッパに行ってきましたか!?おしゃれです♪
桜井さんの作品…遠くの山が燃えている!朝(?)の凛とした空気感が伝わります。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2014-12-29 18:22:05
坂部さんの作品は、確かにヨーロッパの風を感じますね。
さすがに、視点が一味違うなぁ~

桜井さんの作品は皆さんがレンズを向けていた場所ですが、素晴らしい一瞬を逃さない確かな腕前ですね。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-12-30 11:01:26
坂部さん、皆さんのコメント通り、しかも童話の世界に迷い込みそうな人物が一人。 ケイシさん、シャドウ部分もバッチリ表現、さすがです。25年前親子3人で白馬岳から蓮華温泉まで縦走したことを想い出しました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-12-31 07:29:15
コメントありがとうございます水に映った集落が何か別世界に見えカメラを向けました
ケイシさんの作品もなかなか思い通りに撮れませんでしたが、広角でも燃える山が迫力があり良いですね
返信する

コメントを投稿