稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2019年06月09日 18時15分00秒 | ノンジャンル
 「新緑のある風景」    14位

 「裏山は輝く新緑」    手口 勤(笠間)



ほぼ緑一色ですが、緑の中の新緑の萌黄色(もえぎいろ)がバランスよく配されて・・自然の力ですね~・・とても美しく感じます。
その裏山を素敵なフレーミングで切り取りました。
手前は棚田のようですし、こんな所で四季を感じながら生きてゆく幸せは何もにも変えがたい・・・でしょうね~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2019-06-09 19:34:37
里山の雰囲気が満載。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-06-09 21:34:42
いい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-09 23:05:19
緑の裏山はいろんな緑の色で色づき立体感を感じます。下の建物etcも邪魔にならずきれいにまとめたと思います。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-06-10 05:45:49
タイトルが適切なんでしょうか?
建物並びに電柱が全く気になりません。
集落の新緑の山々の雰囲気が出ていますね。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-06-10 08:10:17
この場所は桜川市の広報誌に掲載されたヤマザクラ咲いた頃の風景に似ている場所のようですが?。新緑の頃も良き田舎の風景です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-06-10 13:00:55
いろいろな緑を感じます。緑に囲まれた生活長生きできますね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-10 17:29:56
新緑の里山の風景いいですね。
この時期は、山が若草色に輝き自然の芽吹きを感じます。
返信する
Unknown (高和)
2019-06-10 18:18:50
裏山がもこもことしていてブロッコリーのようです。
返信する
Unknown (手口)
2019-06-11 09:45:37
コメントありがとうございます。
この山は桜川市から繋がっています。
返信する

コメントを投稿