稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2021年03月24日 16時31分00秒 | ノンジャンル
 課題「春遠からじ」   4位

 「千波湖慕情」    野上 弘子(水戸)



千波湖畔の春の夕暮れはイベントの真っ最中の様です。
対岸からのショットですが、手前に植え込みを大きく扱い、イベント会場はカラフルな光に囲まれた遠景として、植え込みをスポットライトが当たっている主役の様に配しました。
タイトルの「千波湖慕情」も雰囲気を感じさせます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2021-03-24 18:25:54
大変明るく華やかにライトアップされている様ですね~。
コロナ禍の中とは思えません。
人々の笑い声が聞こえて来るようです。
大変素敵ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-03-24 21:22:43
とてもすばらしい情景です。例年であればほほえましい情景ですが、返す返すもコロナが恨めしいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-03-25 08:38:43
コメントありがとうございます。
偕楽園のチームラボには行けませんでしたので千波湖を入れてみました。手前が潰れてしまうので、車のライトを利用させていただきました。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-03-25 22:59:21
植え込みを主役にして撮ると言う発想は、私には思い浮かびませんでした。大変勉強になりました。
返信する
Unknown (高和)
2021-03-27 07:58:03
観光地みたいですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-03-30 09:37:02
遠くから見る“光の祭”は初めてみたので新鮮でした!
キレイですよね♪
返信する

コメントを投稿