稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2015年09月09日 21時42分00秒 | ノンジャンル
那須烏山・龍門の滝でのワンショットでしょう。
ここは格好の被写体のようで、今までにも何度かこのコーナーに登場しています。
ここに居るのは外人さんのグループのようで、この絵だけを見るとまるで外国のどこかで撮ったような写真になりました。

課題   「夏」    14位

タイトル  「リュウモンの休日」   田中 謙吉(水戸)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2015-09-10 08:41:28
避暑地で涼を楽しむ暑い夏の日、皆の笑い声が聞こえてくようです。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-09-10 10:00:59
ダイナミックに流れる滝、そして滝壺で楽しげに遊ぶ家族の姿を、最高のカメラ位置から撮っていて、感動を与える構図ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-09-10 18:43:28
私もここは時々遊びに行きますが、いいとこですよね。そのわきにある竜門館は
豪華な建物ですが、面白いですね。一日の疲れをいやす絶好の場所戸思います。
返信する
Unknown (K氏)
2015-09-10 20:57:10
涼しそう!でも、今日はどんな事になってるのかな
返信する
Unknown (清田)
2015-09-12 10:05:53
ダイナミックな滝と遊ぶ外国人家族がどこかの避暑地を思わせ,外国の雰囲気ですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-09-12 13:06:26
 夏を満喫している感じですね!
返信する

コメントを投稿