稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

16位

2014年11月14日 19時14分00秒 | ノンジャンル
暗めの木々を背景にブレたシャボン玉がとてもきれいです。
お母さん(?)と背景が止まって、シャボン玉が動いて坊やの表情がとても楽しそうに見えます。
動いたものと止まったものが同一画面上に在る面白さをよくご覧下さい。

課題  「日常の動きをスローシャッターで」  16位

タイトル  「シャボン玉パッチン」  海老原 丈夫(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-11-15 06:57:45
シャボン玉がぶれている事でフワフワと流れる動きを感じますね。
お子様の手がぶれている事でお子様のはしゃぐ雰囲気がとても伝わってきます。
お二人の楽しい笑い声が聞こえてきます。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-11-15 08:45:53
暗いバックのシャボン玉はとても綺麗です、子供のはしゃぐ声が聞こえるようです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-11-15 11:37:32
 GOODアイディアですね!
 面白いスローシャッターが見れて勉強になりました!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-11-15 16:54:35
こんなスローシャッターもあるんですね。私もこんなアイデア思いつけばいいんだが・・・・
返信する
Unknown (村田)
2014-11-18 14:20:22
アイディア賞ですね。日常の何気ない場面をスローシャッターに収めました。虹色に光るシャボン玉,そして何よりもお孫さん(?)のかわいいしぐさがとてもいいですね。
返信する
Unknown (築島)
2014-11-21 07:57:25
コメントが遅くなりました…。
なんて楽しそうで可愛らしいんでしょう!!!
母子の笑顔に見惚れてしまいます♪
いろいろな形のシャボン玉もいいですね!
返信する

コメントを投稿