稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2015年09月17日 16時21分00秒 | ノンジャンル
植木さんのヒマワリと一味違って、何か物語を感じさせる絵になりました。
雨のヒマワリ畑だそうですが、傘がちっとも嫌味にならずに明るい絵に仕上げたこと、お見事です。
色の違った二つの傘の位置が左上方に配されたフレーミングはタイトルと共に見る人に様々なストーリーを想像させて、思い思いの世界に誘ってくれます。

課題   「夏」   6位

タイトル   「二人の世界」   伊藤 勇二(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-09-17 16:54:22
大変勉強になります。
有り難うございます。
返信する
Unknown (K氏)
2015-09-17 20:07:15
見事に咲き揃ったひまわりで夏を感じます。
返信する
Unknown (tabigarasu)
2015-09-17 21:04:01
雨の日でもこんな発色の良いヒマワリが撮れるんですね。人物を入れることでより効果的になっていまして大変勉強になりました。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2015-09-18 07:42:53
雨の日とは思えないヒマワリの鮮やかさ。
主役の人物の位置も絶妙だし、整然と並んだヒマワリに良いアクセントになっていますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2015-09-18 09:01:55
ベスト10に選ばれ光栄です。
那珂のひまわり迷路で見晴らし台からの1枚です、雨模様だったので曇りレンジで撮りました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-09-19 19:03:27
わ~、また違ったひまわり畑だ!!
綺麗に整列していてそのラインがいいですね。
いいところにカップラーもいてGOOD!!
返信する

コメントを投稿