稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2015年07月24日 17時20分00秒 | ノンジャンル
今、三日間の合宿を終えて自宅に戻りました。
変化の多い天候でしたが、充実した時間を送れたのではないかと思っています。
そのうち、5人から合宿で撮った作品が、何かにつけて少しづつ出てくるのではないかと期待しています。
お楽しみに・・・。

では、今日の9位は・・・。
前景の露出をやや暗めに設定し、雲の景色が印象的な明るい空とを対比させて初夏の雰囲気をうまく表現しました。
こんなところだと、本当に景色に見とれてしまいそうですね。

課題   「初夏」   9位

タイトル  「景色に見とれて」  山口 克治(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2015-07-24 19:09:59
清涼とした山の空気が伝わって来ます。
山登りが出来ない私にとっては、まったく未知の世界です。
これからも、素敵な山の写真沢山見せてくださいね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-07-24 20:34:52
青い空と、白い雲の下には雄大な風景が見える事でしょうね~
初夏を感じる清々しい山の空気を感じます
ありがとうございます
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-07-26 07:20:39
清々しさ満点手前の人物側を暗くして成功ですね満喫している様子が伝わります
返信する
Unknown (キリリ山口)
2015-07-26 22:13:57
ありがとうございます。
霧降高原のワンシーンです。
梅雨の季節でしたが、珍しく青空と白い雲が顔を出しましたので、シルエット風に撮りました。
暑苦しい山口が、清々しさをお届けしました。
返信する
Unknown (築島)
2015-07-28 08:44:52
ポスターのようで、文言を書き加えたくなりました!
空も雲も緑も人物も、どれもイイ感じ♪
疲れも忘れそうな雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿