稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2011-06-23 21:06:18
じっと見ていると犬?のしかめっ面に思わず笑ってしまいます。
返信する
Unknown (もがき)
2011-06-23 21:15:28
春の太陽をいっぱい受けて、怒り、澄まし、ニコニコ笑顔、三人? 三様上手くハイポウズときまりました。
返信する
Unknown (福田)
2011-06-23 21:26:04
何事にも屈託の無い笑顔、若いって本当にうらやましい。脇のほうから、俺はグーだという主張が聞こえてきそうです。脇役がいいですね。
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-23 22:09:24
お二人さん良い笑顔ですね、横の犬?貫禄が有りますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-06-23 22:11:56
二人と一頭?のバランスがいいです、若い人の笑顔は特にいい!
返信する
Unknown (じかび)
2011-06-23 22:55:23
おめでとうございます。タイトル通りの写真ですね。写真からタイトル?三者?三様の比較考えつきません。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-06-23 23:03:30
やっぱり、目の付け所が違いますネ。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-06-24 07:49:35
皆さんと同じ感想になりますが、可愛い少女と睨みをきかした石像の組み合わせは意表を突く発想ですね。
野上さんは発想が素晴らしいし、頭が柔らかい。
返信する
Unknown (野上)
2011-06-24 09:04:12
皆様コメント有難うございます。この度の震災で、下の孫の十三参りが延び延びになっていました。普段着で形だけのお参りに、村松の虚空蔵尊に行った時の写真です。この神社は牛と虎の守り本尊ですので怒り顔は虎でした。
いろいろなコメント有難うございました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-06-24 14:58:43
 ほんと!バランスが面白いですね!
 しかしこんな可愛い子の前で、そんな怖い顔しないでって感じ!!
返信する

コメントを投稿