稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位。

2010年09月26日 19時37分00秒 | ノンジャンル
東京に行ったり、パソコンの調子がおかしかったりで、ちょっとお休みになってしまいました。
「南吉原・オープンギャラリー」にはたくさんの方々ににお出でいただきありがとうございました。俗に言う、「けんちん汁の様な写真展」でしたが、野外展示ということで、ご来場いただいた皆さんからはおおむね好評でありました。
ただ、来年をどうするか考慮中です。

さて、今日は7位です。

課題  「夏の音が聞こえる」  7位

タイトル  「から雷様」  盛田 守(笠間)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンボケ君)
2010-09-26 20:00:36
 雷は撮るのは大変むずかしいですのにタイミングよく撮れました。雷の音が聞こえるようです。
返信する
Unknown (青山輝雄)
2010-09-26 20:18:15
紫色の空に稲妻、未だ遠い雲なのでしょうか?今一番撮りたいのが田んぼの上のいなびかりです。これで決まりでしょう。
返信する
Unknown (もがき)
2010-09-26 20:43:11
 遠くに聞こえる雷の音ですね。
私は7月25日近くに落雷がありパソコン、外付けハードをやられてしまいました。保険で買い替え、修理をしましたが遠くに聞こえても安全処理をしなければと反省しています。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2010-09-26 20:52:13
雨粒はまだ落ちてこない夕方。稲妻が光ってましたが、画面の中になかなかうまくおさまりませんでした。
返信する
Unknown (キリリ やまぐち)
2010-09-26 20:59:59
稲光の撮り方のコツを盛ちゃん先生から伺ったので、今度チャレンジしてみます。
返信する
Unknown (aoki)
2010-09-26 21:17:18
むずかしい写真ですね、私もトライしましたが、カミナリが怖く中断しました。
きれいな場面ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-09-26 21:33:46
写真塾、入る前から何度かチャレンジしてますが、どこで光るか分からず画面にうまく入りませんでした稲光綺麗ですよね見てるの大好きなので、またチャレンジしたいです
紫色の空がいいですね
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-09-26 22:25:43
私には恐しくて撮れない写真ですが、挑戦したい気持ちもあります、盛ちゃん先生ぜひご教示お願いいたします。
返信する
Unknown (谷中道子)
2010-09-27 08:13:53
紫色の空がとてもきれいですね。雷が怖くて私には撮れませんが、「夏の音が聞こえる」にはぴったりですね。
返信する
Unknown (老山人)
2010-09-27 09:52:46
これは私にも解り易いです。理解力の低い人間がそんなことを言って失礼になったらお許し下さい。稲妻がどの辺りに出るか予想が付かないことや、家が建て込んで空の狭い場所では無理なこと等で挑戦したことがありません。
稲妻が絵のような形でないこと、一度に縦と横に走ること等も解りました。
返信する

コメントを投稿