稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2021年05月08日 16時58分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   4位

 「月をめでる」   菅井 浩(笠間)



月は高く、満月の様に見えますが、空はまだ明るさが残って・・不思議な雰囲気の写真です。
月明かりを浴びたピンクの枝垂れ桜は怪しい美しさがあってとても魅力的に表現されました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2021-05-08 17:48:37
素敵な写真ですね~。
月と桜その桜の花の色も大変美しいです。
お見事!!!!!!
返信する
Unknown (高和)
2021-05-08 17:59:16
大きなしだれ桜ですね~。
返信する
Unknown (高和)
2021-05-08 18:00:26
大きなしだれ桜ですね~。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-05-08 18:55:48
小さいけれどお月様の存在がとっても大きいですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-08 19:42:05
いいですねー。
幻想的な稲荷町神武桜、素晴らしい。
今年も挑戦しましたがうまくいきませんでした。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-08 20:57:19
夜桜って、いつ見てもいいですね。
寒さから解放されて、春を感じます。
やっぱり春は夢があっていいですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-08 21:25:27
青空に満月、不思議な感じですが、形の良いしだれ桜素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-08 23:09:10
迫力のある枝垂桜に月との組み合わせが絶妙だと思います。菅井さんならではの写真かと思います。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-09 18:05:17
月明かりに照らされた、桜が見事ですね。
空の色と桜の色がマッチしてます。
返信する

コメントを投稿