稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2013年11月16日 21時30分00秒 | ノンジャンル
この作品も16位の作品と同じように涸沼から筑波山をバックにしています。
きれいな夕焼けの中で、シルエットの2人が楽しそうです。

課題  「望遠レンズで撮る」  14位

タイトル   「語らい」   盛田 守(笠間)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2013-11-17 16:31:39
謙吉さんの時のように筑波山を大きく見せていますね。二人の会話の様子がとてもいい雰囲気です。
返信する
Unknown (K氏)
2013-11-17 19:40:10
綺麗な夕焼けです。結構粘られたんですか?
返信する
Unknown (aoki)
2013-11-17 20:02:06
夕焼けがきれいですね、語らっている方の
シルエットが素敵ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2013-11-17 20:27:25
すごく二人の話が弾んでいるようですね
筑波山が大きくバックに配置され、望遠テクですね
返信する
Unknown (菅笠)
2013-11-18 06:43:53
こんな素敵な夕焼けを観ていると会話も弾むでしょうね。
雰囲気が伝わって来る映像です。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-18 07:38:49
素敵な夕焼け。
「静かに日がしずむ」 と言うより、皆さんが感じるように、会話が弾んで楽しそう。
左上の木の葉も効いていますね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-11-18 08:39:22
いいシーンですね!
綺麗な夕焼けを忘れる(?)くらい話が盛り上がってる様子に笑えます。
心があたたかくなるような作品です。
返信する
Unknown (謙さん)
2013-11-18 09:01:08
夕焼けがいいですね。この時期17時頃にならないと焼けませんね。粘り勝ち! フルサイズでこのレンズ、これだけ大きくならないのでは? トリミングしたのでしょうか。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-11-18 17:12:47
沢山のコメントありがとうございます。210mm、ノートリです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-11-19 21:40:38
二人は何を話しているんでしょうね?
返信する

コメントを投稿