稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2019年11月13日 14時50分00秒 | ノンジャンル
 「秋の日」    11位

 「ゴールに向かって」     金井 善治(笠間)



運動会のワンシーンですね。
何かリレーのゲームのようですが、シャッターチャンスが的確だったので、二人の真剣な表情が全てを伝えてくれます。
速いシャッタースピードで動きを止めはしましたが、返ってスピード感が増したように思います。
良い記念写真になりましたね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-11-13 17:30:47
ライバルがいるから頑張れるというところでしょうか。
返信する
Unknown (じかび)
2019-11-13 21:27:33
声援やその場のにぎやかさが聞こえそうな写真です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-11-14 05:42:51
真剣な表情が良いですね〜
大きくなったらプレゼントしてあげたい1枚ですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-11-14 12:14:02
お孫さんの運動会、とてもいい写真ですね。手や足の動きがリアルに出ていて、表情の真剣さもいいですね!!
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-11-14 18:08:30
キット結んだ口元、真剣さが伝わってきます。
いい写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-11-14 18:40:49
二人の真剣な表情が可愛いですね。
カメラアングルと望遠レンズの効果が出てますね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2019-11-15 07:23:42
二人ともに動きあって、緊張感も伝わってきます。
返信する

コメントを投稿