稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2019年01月26日 11時12分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     4位

 「夜の白鳥」    本図 喜久子(水戸)



本図さんは今回3点のイルミネーションの写真を提出してくれたのですが、3点とも素晴らしく、甲乙付け難かったのですがちょっと味わいの違うこの作品を選んでみました。
イルミネーションの水場では鏡のような水面に上下対称の構図で撮られることが多いのですがこの作品では風が出てさざ波状態で撮られたので、反射した美しい波紋と明るい現物との対象がとてもエレガントに表現出来ました。
さらにこの羽ばたく白鳥とさざ波は動きを感じさせて素敵です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2019-01-26 19:50:29
ファンタスティック
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-01-26 20:54:27
今にも羽ばたきそうな白鳥ですね、蓮の花もきれいです。
返信する
Unknown (じかび)
2019-01-26 22:16:10
イルミネーションとは思えない情景です。なんとファンタスッティックで美しい。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-01-27 17:38:15
白鳥の白が浮き出でますね。
脇役の蓮のピンクが彩りを添えています。
水面のさざ波がガラス窓の様な輝きですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2019-01-28 14:37:43
幻想的なおとぎの国に迷い込んだような、素敵な情景です。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-01-28 20:24:02
ファンタジックで夢のようです。爽やかさも伝わってきます。
返信する
Unknown (本図)
2019-01-29 13:10:25
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿