稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題 ベスト10

2019年01月19日 16時25分00秒 | ノンジャンル
今日から、「自由課題」のベスト10を順に発表して行きます。 

「自由課題」     10位

 「総座長 花魁」     高和 純子(常陸太田)



作者の弁によると・・・
この劇団は兄が総座長、弟が座長のスーパー兄弟という、大衆演劇界では全国的に有名な劇団で、このお兄さんは背がスラーッと高く綺麗な人だそうです。
作品を見るとその雰囲気がうまい具合に表現できています。
高和さんはどんどん腕を上げてきて、毎月の提出作品が楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-01-19 17:55:49
10位に入りました。嬉しいです。この役者さんは男性です。大変きれいな方なので、よく撮れる席で撮りました。座員を数名撮った写真を差し上げました。又この劇団に来てほしいです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2019-01-19 21:35:32
役者さんは男の方?色っぽいです。
返信する
Unknown (じかび)
2019-01-19 23:29:25
色っぽい男性ですね!わたしなぞは真似できない。会場は意外と暗くはないのですか?手持ち撮影は大変ではないですか?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-01-20 05:41:09
流石美しく撮りましたね〜
私だったら足元まで入れてしまいます。
大胆に足元をカットし、表情としぐさが強調されているように感じます。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2019-01-20 10:16:29
何とも艶やかな。
後ろに映る影が少しうるさいところもありますが、良い結果をもたらしておりますね。
返信する
Unknown (高和)
2019-01-20 13:10:39
コメントありがとうございます。会場はくらいです。スポットライトとその他の照明で明るく撮れます。普通に手持ちで撮ってます。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-01-20 17:32:47
室内の照明だけで、手振れしないでこれだけ撮れれば最高ですよ。
劇団と契約して、ブロマイド売り出せますね。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-01-24 22:11:04
普通にて持ちで撮ってもブレないとは立派です。艶やかさに魅かれます。
返信する

コメントを投稿