稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2018年11月12日 19時36分00秒 | ノンジャンル
 「秋の雰囲気」   6位

 「クモさんの紅葉狩り」   横堀 義一(笠間)



面白く紅葉した葉を見つけましたね。
さらに、この葉の右寄りの葉先に小ちゃな白いクモが居ます(この大きさでは見えにくいかも知れません)が、このクモが紅葉狩りを楽しんでいるわけですね。
それはそれとして、やや日の丸構図っぽいのですが脇役のオレンジ色の葉たちと背景のボケ具合がぴったりで、すっきりとした秋に仕上がりました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-11-13 06:53:47
タイトルにピッタリですね。
返信する
Unknown (高和)
2018-11-13 17:12:31
きれいなもみじで、秋の雰囲気を感じます。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-11-13 17:17:36
半分だけ紅葉した珍しいモミジ、よく見つけましたね。背景のぼかし方が素敵です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-11-13 19:07:06
蜘蛛、小っちゃ!
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-11-13 20:26:41
モミジの葉が珍しいですね、それと、小さな蜘蛛さんがいるんですね、びっくりです。
返信する
Unknown (よこぼり)
2018-11-13 20:45:53
コメント有難うございます。浅間隠山(1756m)に登る時に撮った一コマです。面白いモミジの葉と思い良く見るとクモが居るのに気付きました。これ以上近づけなくて残念でした。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-11-13 22:28:42
蜘蛛がいるの、築きませんでした。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-11-13 22:29:56
訂正、気づきませんでした。
返信する
Unknown (じかび)
2018-11-14 08:38:21
ツウトンの葉っぱが印象的です。私も雲には気が付きませんでした。
返信する
Unknown (sakabbecchi)
2018-11-15 13:03:57
すてきなもみじを見つけましたね!
返信する

コメントを投稿