稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「春の匂い」編

2021年05月24日 17時17分00秒 | ノンジャンル
今日から、一回にお二人ずつ掲載します・・というのは、日数が限られていたのを忘れてました。
このペースだと来月半ばまで掛かってしまいますので、お許し下さい。
今日は、菅井さんと横堀さんの分をご紹介します。

12) 「春の匂い」  菅井 浩(笠間)


「美人林の春」


「雨上がり」


「笑顔」


13) 「春の匂い」  横堀 義一(笠間)


「おぼろな朝日」


「若葉に朝日を浴びて」


「深山の三姉妹」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-05-24 18:16:28
雨上がり、しっとりとしています。笑顔、バックがきれいです。
おぼろな朝日、こんなところから朝日を見てみたいものです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-24 19:31:58
横堀さんご無沙汰してます。
若葉に、、、、いいですね
朝日が見事に表現されてます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-24 19:39:01
菅井さん。
3枚ともいい雰囲気ですが、「笑顔」いいです。心が和みます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-05-24 19:51:28
「笑顔」スッキリしていていい感じです。
「深山の三姉妹」三姉妹のタイトルがいいですね。バックが少し気になります。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-24 19:52:59
菅井さんの三作品、柔らかな春の陽射しに春が来たなという風情が良く伝わってきます。二輪のオダマキ、自然と笑みがこぼれてきます。素敵です。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-24 20:21:38
横堀さん
靄の中に浮かび上がる太陽や爽やかな若葉の姿、春だなーという雰囲気が良く伝わってきます。3輪(でいいのかな)のシャクナゲ、ちょっとお化粧したような姿がほほえましいです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-24 20:46:39
美人林、行かれたのですか?得意の魚眼お見事です。「笑顔」得意の花の写真、淡くすばらしいです。背景の選択がとてもいいです。
「深山の三姉妹」それぞれの表情がいいですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-05-25 05:44:16
「笑顔」がとっても可憐で美しく春を感じます。バックのボケ具合が大変主役を引き立てている様に見えます。
「おぼろな朝日」が春の雰囲気たっぷりの朝景ですね。
菅井様、横堀様共にお見事!!!!
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-25 16:46:58
横堀さん
「おぼろな朝日」朝日も雲の状態で柔らかく撮れるんですね。
「深山の三姉妹」緑の葉にピンクのシャクナゲがインパクトあります。
菅井さん
「雨上がり」水滴に春の温かさを感じます。
「笑顔」背景の色とぼかし方が素敵です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-25 21:12:03
横堀さん
 「深山の三姉妹」石楠花がきれいですね。

菅井さん
 「笑顔」バックの彩りが美しい。
 
返信する

コメントを投稿