稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2016年08月27日 20時49分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    4位

 「かくれんぼ」    山口 克治(笠間)



カラマツの向こう側に可愛い顔が見えます。
何とも良い瞬間が撮れました。
山口さんのリスのかくれんぼシリーズは2点あったのですが、明るい背景をうまくボカして、主役を目立たせたこちらを選びました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2016-08-27 22:03:02
繊細?な山口さんを見てしまいました。可愛らしいリスさんです・
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2016-08-27 22:21:55
かわいいかくれんぼですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2016-08-28 04:08:57
可愛いリスさんですね。
かくれんぼとは、大変可愛いタイトルですね。
繊細な感性を感じます。
返信する
Unknown (田中次男)
2016-08-28 06:59:15
リスかわいいですね、
山の爽やかな空気を感じます。
返信する
Unknown (K氏)
2016-08-28 09:47:39
動きの早い被写体なのにピントが決まって流石です。
山には、色んな出会いがあるんですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-08-29 07:45:29
コメントありがとうございます。
小動物は動きが速くピントが、ピントが、と言っている間にファインダーからいなくなってしまうんです。
オラの繊細な面をやっと認めて頂きました。
(今までどんな風に思われていたんだい?)
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-08-29 08:04:59
素敵です、私には絶対に撮れないシーンです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-08-29 23:23:51
このチャンス、さすがですね。
返信する
Unknown (築島)
2016-09-01 13:06:45
可愛い顔のピントがピッタリ!!背景のボケ具合もバッチリですね~!
ジャポニカ学習帳の表紙にしたい♪
返信する

コメントを投稿