稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2020年11月28日 16時53分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   4位

  「秋晴れのもと」   菅井 浩(笠間)



最初に見た時には春の写真に見えて驚きましたが、よく見ると黄色くなりかけたコキアが見え、一瞬で秋の空気に変わりました。
それにしても、この明るさは何ということでしょう!
「秋の光」と「秋の空気」が満ち満ちて、ワンちゃんも幸せそう!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-11-28 17:35:04
水色の空と緑のツートンカラーがきれいです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-11-28 18:05:39
雲が浮かぶ空の下ワンちゃんと散歩している人が良きアクセントになっていますね。
雄大で、かつ清々しさを感じます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-28 19:07:07
秋の清々しい空気感と、犬の散歩風景が、見事にマッチしてます。
こんな秋、大好きです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-28 19:55:26
空の雲から秋の雰囲気が伝わってきて・いいね
返信する
Unknown (太田)
2020-11-28 20:20:41
海浜公園も見る角度で高原の風景にも見えるのですね。青空に白い雲も素敵ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-28 20:25:45
初秋の清々しさ、空気感が伝わってきます。
緑の中に女性の持ち物の赤色が印象的です。
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-28 22:24:25
スッキリ・スカッとした感じを受けました。さすが菅井さん!こんな感じ大好きです、でも自分では撮れない、残念‼
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-11-29 07:55:26
爽やかですね。
スキップでもして、歩いてみたくなります。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-11-29 08:18:00
皆さんが外出を控えているこの時期ならではの1枚ですね。
爽やかな初秋の空気感が良く伝わってきます。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-11-29 17:04:14
秋晴れの下、気持ちよく散歩している様子が伝わってきます。
カメラポジションと人物の位置が素晴しいです。
返信する

コメントを投稿