稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2019年02月16日 16時48分00秒 | ノンジャンル
 「正月の風景」    4位

 「双子のお願い叶いますように」   田中 次男(笠間)



初詣のお客さんが少ない中、良い絵が撮れましたね・・?・・そう言えば以前も双子ちゃんの写真がありましたがお身内ですか?
それはそれとして、この3人の後ろ姿はなんとも楽しそうで微笑ましい作品になりました。
後ろ姿でも、3人の顔の表情が見えるようです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2019-02-16 17:13:01
3人の後ろ姿から温かい雰囲気が伝わってきます。
返信する
Unknown (高和)
2019-02-16 17:59:07
後ろ姿が物語ってます。
返信する
Unknown (田中次男)
2019-02-16 20:02:11
コメントありがとうございます。
双子は身内ではありませんが、
最近双子との出会いが多いようです。
寒い中30分以上待ったかい、ありました。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-02-16 20:38:28
背は口ほどに物を言いーでしょうか?
お幸せ
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-02-16 21:53:03
幸せな風景です。構成バランスと億湯この明るさが好いです。お幸せに。
返信する
Unknown (じかび)
2019-02-16 23:18:33
待ったかいがありましたね。私には無理!背中も口ほどにものを言うのですね。勉強になりました。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-02-17 14:08:59
赤い洋服が画面にメリハリがついて、よい構成になりましたね~待ったかいがありましたね。
後姿にも幸せが伝わってくるようです♡
返信する
Unknown (加倉井)
2019-02-17 18:33:22
誰もいない参道を、双子ちゃんを連れて初詣に行く後ろ姿が良いですね。
写真は出会いでなく、辛抱だと分かりました。
返信する

コメントを投稿