稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2019年02月24日 17時14分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    6位

 「新宿南口にて」     高和 純子(常陸太田)



何気ないカットに見えますが、夕時の新宿駅南口付近の雰囲気をうまく捉えています。
NTT Docomo代々木ビルを良いところに配して薄暮の東京の空を素敵に表現できました。
手前の階段に座って話し込んでいる若者たちもいい雰囲気を作っています。

総アクセス数が19万を超えました。
延べ数ですから19万人ではありませんが、たくさんの方々にご覧いただけたのだな~という感慨が湧いてきます。
少しづつの積み重ねの結果だと思っています。
ここまでご覧下さった方々に深く深く感謝いたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-02-24 19:18:03
コメントありがとうございます。
カメラを持ちどこかいい風景がないか探していました。
いい感じだと思って撮りました。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2019-02-24 19:53:31
とんがったビルが良いです。夕方の雰囲気が伝わってきます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-02-24 23:15:58
通院先の一つ先の駅ですが、なかなか行く機会ががありません。時間帯等を考慮すれば新宿もおつなものですね。良い写真を見せていただきました、勉強になります。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-02-25 05:52:54
少々赤みの掛かった夕焼けの空を大きく入れたからでしょうか?
とても開放感の有る写真に感じます。
「新宿」の新たなイメージを感じます。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-02-25 10:01:41
手前の階段の照明と、遠くに見えるドコモビルの紫色のタワーがバランスよく切り取れていますね~☆
返信する
Unknown (萩原)
2019-02-25 11:10:14
トワイライトタイムの大都会ならではの印象的な情景を捉えられておりましてとても良いですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-02-25 19:10:47
夕暮れのいい時間帯を捕えましたね。
ドコモビルと若者がくつろぐ姿が大都会を感じます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-02-25 22:25:38
夕暮れの解放感、都会の美しさが合表現されて好いですね。
返信する

コメントを投稿