稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位。

2015年05月28日 07時18分00秒 | ノンジャンル
満開の桜をバックにして、「南京玉すだれ」を演じているご婦人です。
タイトル通り笑顔が素敵で観客も大いに楽しんでいることでしょう。
この作品では、其処ここでで赤(橙色?)がポイントになって良い役目をしています。
光も柔らかで、とてもきれいなトーンに仕上がりました。

課題   「桜を脇役に」  7位

タイトル 「満開のような笑顔」菅井 浩(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2015-05-28 07:42:54
ホッとする一枚ですね。
バックのぼかした桜が舞台の背景みたいです。
それにしても良い笑顔。最高。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-05-28 11:15:13
女性の笑顔が素敵ですね。
脇役(背景)としての桜のぼかし方が、主役を引き立て、春の柔らかい暖かさが伝わって来ます。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-05-29 07:42:05
女性の笑顔が大変素敵ですね。
更にその後ろに柱の様な暗い部分?が有るためか
一層明るく又引き締まって感じます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-05-29 12:04:31
ステキな笑顔ですね!桜よりステキなお母さん!!
返信する
Unknown (築島)
2015-06-02 08:06:58
何も言えないくらい、個人的にとっても気に入った作品です!!
練習通りにできた満足感(?)いっぱいのこの表情と、満開の桜がピッタリ!
いい笑顔ですよね…。
返信する

コメントを投稿