稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2011年07月20日 20時43分00秒 | ノンジャンル
青空、白雲、赤い花(ツツジのようですが・・)が緑を引き立てて、鮮やかすぎるほどの新緑が表現できました。
爽やかな、爽やかな晩春(?)を感じます。

課題  「新緑を清々しく」  8位

タイトル  「初夏の香り」 福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-07-20 21:14:31
澄み渡る青空、透き通るような緑の葉、爽やかな風が吹き抜けていくように感じます
返信する
Unknown (もがき)
2011-07-20 21:16:30
画面の中からはタイトル通り、爽やかな初夏の香りが漂ってきます。
返信する
Unknown (aoki)
2011-07-20 21:41:49
綺麗な青空に緑の木々、ポイントに赤の木が
良いですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-07-20 22:01:51
撮影場所はどこでしょうか?爽やかな風が吹き抜けていくようです。
返信する
Unknown (じかび)
2011-07-20 23:13:38
すがすがしさを感じます。赤のアクセント?が私は印象に残ります。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-21 07:33:29
とてもいろいろな意味でバランス感覚の素晴らしい写真ですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-07-21 08:00:32
爽やかの一言。
実に気持ちの良い写真はですね。暑さを忘れさせてくれます。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-07-21 09:58:12
空気が爽やかに澄み切った感じ、空の青と緑の葉っぱそしてアクセントに紅の葉とても心落ち着く写真です。
返信する
Unknown (福田)
2011-07-21 20:32:35
 いろいろとコメントを頂きありがとうございます。
 6月の初め、曇天が続きイライラしていたところ、天気予報を信用して出かけた、栃木県民の森近くの八方ガ原のショットです。
 赤く見えるのは山つつじです。
 熊笹を踏み分け押し入ったところにちょっとした空間が出現、だけかんばと鹿の歓迎を受け、思いがけず高原の初夏を楽しみました。
返信する

コメントを投稿