稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2011年07月18日 15時38分00秒 | ノンジャンル
渓流の白い泡の部分を背景に選んだことで、清涼感と清々しさとが表現できました。
絞り込まずに背景をボカしたことも成功の一因です。

課題  「新緑を清々しく」  10位

タイトル 「番茶も出花の渓流育ち」鈴木 桂子(水戸)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k氏)
2011-07-18 20:58:53
渓流の涼しさが伝わって来ます。
返信する
Unknown (野上)
2011-07-18 21:29:22
爽やかで涼しそうです、連日の猛暑を忘れることが出来ます。タイトルもおもしろいです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-07-18 21:44:05
泡のような川の流れ、新緑の緑のバランスがいいですねタイトルもいいですね
返信する
Unknown (じかび)
2011-07-18 23:42:44
背景を渓流にしたことに関し稲田先生に同感です。タイトルを見て「なるほど」と思う自分がありました。
返信する
Unknown (aoki)
2011-07-18 23:44:44
水の流れをバックに手前の緑がとても目立ちますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-19 08:16:50
お手本のようです。
ホッとして思わず笑顔になりました。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-07-19 18:52:31
綺麗な緑と爽やかな水景色。
安心して見て、心が和んできます。
返信する
Unknown (福田)
2011-07-20 21:15:06
渓流をバックに爽やかな緑、すがすがしい雰囲気がなんとも言えない良い感じです。
返信する

コメントを投稿