稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銅賞

2011年10月29日 20時38分00秒 | ノンジャンル
さわやかな秋の風が感じられます。
適正露光の難しい逆光の風景ですが、上手くまとまりました。
次回の撮影会もたいへん楽しみにしていますョ。

課題  「秋の気配」  銅賞

タイトル  「高原の風」  柴田 直美(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこぼり)
2011-10-29 21:21:00
 柴田さんおめでとう、やりましたね。高原のさわやかな風が感じられます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-10-29 22:09:53
高原のすがすがしい風がスーと吹き抜けていくような感じが伝わってきます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-29 23:25:11
風もそうですが、深いブルーの空に浮かぶ厚めの雲が存在感ありますね。素晴らしい脇役だと思います。
8月の金賞も感じましたが、空が何気なく配置され、写真の表現を深く深くしているんではないでしょうか。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-10-30 08:50:50
澄んだ青い空と重みのある雲、そして風になびくススキがステキに秋を感じさせます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-30 09:00:32
素直にとることの大事さを教えてくれます。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-30 10:00:13
コメントありがとうございます。撮影会下見の際に撮影をした作品です。撮影会はたくさんのものを私に与えてくれました。キリリさん私、空が好きかも知れません!振り返ると空の面積多いです。ひげさん恐縮です、精一杯のところで撮影しているので素直??です。そこまで考える余裕がありません。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-30 10:47:12
秋晴れの高原、透明感のなかに秋風を感じます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-30 17:48:32
 いい秋の風が吹いてますね~!
 バックの山並み、空の色、雲の感じもとてもバランス良く、良い絵だと思います!
返信する
Unknown (野上弘子)
2011-10-31 11:23:59
青空に雲そして風になびくススキ、秋の気配にピッタリのシチュエイションですね、爽やかで深呼吸をしたくなります。
返信する

コメントを投稿