稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2012年04月25日 20時28分00秒 | ノンジャンル
テントウムシのヘルメットをかぶった男の子がペダルのない子供用自転車を足で漕ぎながら元気に走り回っています。紅梅が咲く丘には春の陽が充ち満ちて見ただけで早春の空気が感じられます・・・こんな文章がすらすらと出てくるようなショットを見事にとらえました。
Good!です。

仮題  「春を見つけた」  7位

タイトル   「ボクの春」  野上 弘子(水戸)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげのかみさん)
2012-04-25 21:44:53
最近、流行のペダルの無いホビーバイクですね。童謡の春よ来い早く来い♪の現代版!?のようです。花が咲いてる公園を思いっきり走っている男の子の後ろ脚が凄く可愛い!!
返信する
Unknown (aoki)
2012-04-25 22:52:46
本当に可愛い後姿の子供さん、楽しく自転車に乗っている様子が目にうかびますね。
返信する
Unknown (野上)
2012-04-26 09:51:23
海浜公園でのショットです、水仙を撮りに行ったのですがこの日は水仙はまだまだでその代わり梅だきれいでした。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-04-26 11:12:12
 暖かくなり“家の中になんていられない!!”という元気な子供の状況が見られますね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-04-26 14:50:50
お子さんの足が春だよって言っています。芝生に埋める土の山もいいアクセントです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-04-26 15:46:13
子供さんは元気でいいな。
動きがあるし、春と言う季節で感じる躍動感や生命力、暖かい空気感も感じます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-04-26 19:47:22
見過ごしてしまうような一瞬を何気なく切り取る眼力はさすがです。気づかず見逃してしまう私です・・・これから頑張ります。
返信する
Unknown (靖子)
2012-04-27 12:16:54
活発な動きが伝わってきます。子供は素早いので後を追うのは大変ですね  ばばより
返信する

コメントを投稿