稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2016年04月30日 19時20分00秒 | ノンジャンル
  自由課題     9位

 「オリンピック選手目指して」    盛田 守(笠間)



先ずは、子供達の笑顔とユニフォームが素晴らしい!
如何にも子供子供しているけれど、右端の子なんて凄くカッコイイ。
レンズの選択、シャッターチャンスが素晴らしく、後ろのコーチ(?)が良いポイントになりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-04-30 20:46:43
何とまあオリンピック候補生の方々!!
応援したくなります。
その候補生の指導者?サングラスの方素晴らしい、良いアクセントですね~
今のお子さん達の装備は充実していますね~
感心より羨望?です
返信する
Unknown (加倉井)
2016-04-30 22:41:22
子供たちの表情が生き生きとしていていいですね。
ローアングルで構図も素晴らしく、後ろに立っているサングラスのお兄さんが脇役として生きてますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2016-05-01 20:58:01
自転車の競技が年2回くらい城里町で開催されるそうです。次回の日程が分かりましたら皆さんにお知らせします。
返信する
Unknown (築島)
2016-05-03 08:29:59
子供達の笑顔がとってもイキイキとしていて好感が持てます!
右端の子…カッコイイ♪ コーチはイチローに似ている(#^.^#)。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-05-06 07:55:26
好きなことを思い切りやっている時は、みんなこんなにも笑顔になりますね。
グッドタイミング。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-05-07 10:48:36
笑顔がいいですね!
この怖い顔のコーチの前でこの笑顔が出せるということは、本当は見かけより優しいコーチなんでしょうね!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-05-08 17:43:10
このころからオリンピックを目指すなんて、みんな生き生きしてます。私も早く目覚めていたら?・・・
返信する

コメントを投稿