稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2016年01月06日 21時46分00秒 | ノンジャンル
 自由作品   4位

  「夢の世界」   飛田 清(水戸)



手前にプールがあって、その先にテラスのようなものがあり、テーブルを囲んで数人の人たちが見えます。その先には様々なイルミネーションがあり、森があるようです。
これらをまだ空に明るさが残る時間帯で水面にイルミネーションを映しながら見事なフレーミングで作画しました。
真っ暗な状態では表現しきれない空気感と遠近感がうまく表現されました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりり山口)
2016-01-07 07:42:08
綺麗で豪華です。
まさに夢のよう。
返信する
Unknown (植木繁行)
2016-01-07 09:04:08
南国の高級リゾートホテルですか?
豪華絢爛とはこの様な所を指すのかな?
夢の様な場所ですね~
返信する
Unknown (加倉井)
2016-01-07 12:16:57
水面に映った山影が、画面の奥行き感を伝えてますね。
フレーミングが素晴らしく、ディズニーのおとぎの世界見たいですね。
返信する
Unknown (飛田)
2016-01-08 12:53:32
コメントありがとうございます。撮影場所はご存知のとおり「あしかがフラワーパーク」です。昼から夜まで粘って撮った1枚です。
返信する
Unknown (築島)
2016-01-08 16:52:15
まさにタイトル通り“夢の世界”ですね!
水面に暮れきらない空を映しこむなんて素晴らしいです。
今シーズンはイルミネーションを全く見ていないので、この作品で楽しませて頂きました♪
返信する

コメントを投稿