稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2014年11月20日 20時27分00秒 | ノンジャンル
運動会のワンシーンをスローシャッターでの「流し撮り」の作品です。
人の動力源の「足」は前後に交差するので、車のように止まって写るというわけには行かず、この様に写りますが、ここでは人数の多さが見せ所でこのタイトルが生きています。

課題  「日常の動きをスローシャッターで」  11位

タイトル  「足と脚とそしてあし」  伊藤 勇二(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2014-11-20 21:24:50
これでわかりましたよ。
漫画家はこのような写真を見て、あの動きのあるアンヨを描いたんですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-11-20 22:18:12
写真とタイトルがピッタリですね~
動きの有る子供たちの足
楽しい活気の有る運動会の情景が見えてきます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-11-20 23:54:46
確かにアニメで見る足がクルクル回る情景だ
返信する
Unknown (築島)
2014-11-21 08:31:14
タイトルが面白い!それによって足を注視しちゃいますね!!
漫画っぽくて可愛いけど、子供達は必死なんでしょうね(^.^)。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-11-21 17:11:52
○○小学校の運動会です、子供達はいつも真剣にそして全速力で走っていました。
なれない流し撮りでしたがスタート直後団子状態の子供達を狙ってみました、足の動きは思っていた以上に動いている様に撮れました。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-11-23 22:07:11
私も今度、流し撮り挑戦してみますね。
返信する

コメントを投稿