稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位。

2010年07月15日 17時03分00秒 | ノンジャンル
さまざまに重なり合った葉を透過光で捉えました。透過光写真の見本のように仕上がりました。
欲を言えば、もう一つ何か要素を盛り込めれば更にインパクトのある写真になったと思います。
タイトルが、いまいちピンと来ないのですが・・・。

課題  「新緑」  15位

タイトル  「保護色に変化」  柴田 直美(笠間)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2010-07-15 18:13:16
先生のコメントを呼んで、“やっぱり(^^;”とか言いながら笑っている柴田さんが思い浮かびます(^^)vでもきれいな緑ですよね!透過光部と影の部分、重なりの部分の差がおもしろいです。バックの明るい緑がキラキラきれい!!
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-07-15 20:17:30
工夫して撮った写真ですね。
良いですね。好きです。塾長の言う通りもう一つ欲しいです。バランスもボケの部分を少なくしても良かったかもでも素晴らしいい。
返信する
Unknown (ゴジラ やまぐち)
2010-07-15 20:20:43
緑の濃淡ががとても綺麗に感じます。
後ろのボケた緑も見方によって前ボケにようにも見え、奥の深ささせ感じます。
返信する
Unknown (aoki)
2010-07-15 20:28:58
光の当たり具合が、とてもいいですね。
うらやましい~~~
返信する
Unknown (老山人)
2010-07-15 20:54:02
丸い感じのボケと、葉っぱの鋭角の組み合わせが利いてますね。
あと一点の要素、文字通り画竜点睛の一点は難しですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2010-07-15 20:57:42
柴田さんはやっぱり繊細だと思います。
返信する
Unknown (ピンボケ君)
2010-07-15 21:00:49
葉脈まで見入るように緑の美しさを強く引き出し、後ろのボケにより奥の深さも感じられる素晴らしいですね。 ところで、先生今回は16位の作品は2点と言うことですか。?
返信する
Unknown (じかび)
2010-07-15 23:35:35
”やっぱり”さっき見ました。矢板付近の地での撮影です、葉の重なりがきれいでシャッターを切りました。もう一つの要素見つけられませんでした。残念!!繊細柴田でした。
返信する
Unknown (塾長)
2010-07-16 08:00:48
ピンボケ君に指摘されましたが、柴田さんのこの作品は15位の誤りでした。
お詫びして、訂正します。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2010-07-16 15:12:42
光の中で葉っぱの妖精が踊っているようです。
返信する

コメントを投稿