稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「自由課題」ベスト10

2020年11月22日 17時10分00秒 | ノンジャンル
 今日から「自由課題」のベスト10を順に発表して行きます。

 「自由課題」    10位

 「今年はフリルが流行り!?」   築島 雪枝(水戸)



なるほど!黒鳥の羽がフリル状になっています。
確かにこれはこれでカッコイイですから、「流行り?」って聞きたくなりますね。
フレームに収まらない思い切った寄りで、迫力がありますが、(大伸ばしにしたら大迫力だと思います)目はとても可愛いのですね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2020-11-22 17:34:23
この様な素敵なタイトルは流石ですね~。
黒鳥の一番目に付く所をタイトルにし、大きく寄って黒鳥の可愛らしさが出ていますね。
お見事!!!!!!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-22 20:12:31
築島さんは、想像するところ、大塚池での、ワンシーンかと思います。
前回は、白鳥との作品でしたね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-22 20:12:31
築島さんは、想像するところ、大塚池での、ワンシーンかと思います。
前回は、白鳥との作品でしたね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-22 21:21:34
観察力素晴らしいです。上下をカットしたことでフリルがより強調されましたね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-22 21:23:02
黒鳥の特徴をうまくとらえタイトルもナイスです。
返信する
Unknown (高和)
2020-11-23 09:14:26
こうゆうのをフリルっていうんですね。
タイトルの付け方参考にしたいです。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-11-23 12:06:53
自然とフリルに目が行くように無駄がなく、、さらに国鳥の目が上手に撮ってと催促しているような、素晴らしいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-11-23 16:51:55
本当にフリルみたいで可愛いですね。
こんな楽しい写真を見ると、ホットさせられますよね。フレーミングが素晴しいです。
返信する
Unknown (太田)
2020-11-23 19:46:29
面白い所に目が行きましたね。
タイトルもgoodです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-23 20:02:05
フリルが奇妙に見えて目が何とも愛らしく・いいね
返信する

コメントを投稿