稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2012年04月22日 20時46分00秒 | ノンジャンル
最近は若い女性のカメラマンがかなり目に付くようになりました。
ちょっとした撮影ポイントには必ず何人かの女流カメラマンの姿があります。
そんな時代の流れを見事に切り取りました。
モニターをのぞく姿も慣れた感じですね。

課題  「春を見つけた」  9位

タイトル  「ここにも女流カメラマン」  盛田 守(笠間)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2012-04-22 21:00:43
春を楽しむ二人、どんな春を見つけたのか気になりますね
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-04-22 21:13:24
中々人物を撮ることができません。
こういうときも承諾を得てからの提出なのでしょうか?
返信する
Unknown (aoki)
2012-04-22 21:19:14
二人の笑顔が良いですね、バックの花もすてきですね。
返信する
Unknown (野上)
2012-04-22 21:29:47
楽しそうな二人と赤いバックが効いてますね。
私も人物は苦手ですが、このように女性二人の楽しそうなショットなら承諾なしでもいいような気がいたします。皆さんはどのように思いますか?
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-04-22 22:15:46
この二人に撮っても良いですか?と聞いたらこんなに自然な笑顔は、撮れないと思いますよ!暖かくなって花が咲いたら、やっぱり明るい色のバックに変えてお出かけしたくなりますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-04-22 23:14:39
熱海梅林の散策道で撮らせていただきました。事前にお二人からは承諾は得ておりませんが、シャッターを押してから会釈しました。ダメだったかな?
返信する
Unknown (じかび)
2012-04-23 00:05:24
バックの梅の花が雰囲気を出しています。
返信する
Unknown (元塾生)
2012-04-23 09:16:36
春の花々満開の中で楽しそうな二人の写ガール、
ピントは良いかな? 私も後から挨拶しますが、ほとんどの方がOKです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-04-23 10:31:41
春の柔らかい光のもとで、お花も写ガールもきれいに撮れていますね。
ほとんどの方がOKですが、極、極まれにNGがあるんです。そいつが怖い。
返信する

コメントを投稿