稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2020年10月28日 16時59分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    4位

 「焼ける砂浜」    飛田 清(大洗)



大洗海岸での撮影だそうですが、手前に大きな(?)砂丘があって、不思議な雰囲気です。
対角線構図で、砂丘、焼けた砂浜、白波が印象的な海、夏っぽい雲が湧く空、それに効果的な人影・・・全体が力を合わせて夏の風を送ってくる様な感じがします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2020-10-28 17:25:55
大洗とは思えませんね~。
手前の砂の山(砂丘?)が大きくて暑い中東の国に行っている様な不思議な世界に入り込みます。
夏の暑い風が吹いている様な?
感覚に入り込みます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-10-28 19:00:03
砂の風紋が綺麗で遠くの雲と夏の雰囲気が伝わってきて・いいね
返信する
Unknown (じかび)
2020-10-28 19:05:16
手前の砂丘?のせいでしょうか、一瞬日本ではないような感じを受けました。大洗にもこんな所があるんですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-10-28 22:03:02
手前の大きな砂の山が見事ですね、大洗海岸での撮影とは思えません、風紋も素敵です。空や雲で夏の雰囲気バッチリですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-10-29 07:30:31
ダイナミックな砂山ですね。
海岸線や小さな人たちが奥行きを感じます。
返信する
Unknown (平沼 清美)
2020-10-29 09:36:17
大洗にも、こんな感じで撮影できるところがあるんですね…ドラマや映画のワンシーンにでてきそうで、とっても雰囲気があります!!
返信する
Unknown (靖子)
2020-10-29 10:23:45
茶色に焼けた風紋と空に浮かぶ白い雲、大洗海岸とは思えません。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-10-29 14:58:51
手前の大きな砂丘に、広々とした空に浮かび上がる入道雲、、点在する小さな人影、それぞれがいい仕事をしており、とても良い雰囲気です。
返信する
Unknown (飛田)
2020-10-29 15:44:44
コメントありがとうございます。
大洗サンビーチでの一枚です。今年はコロナの影響により例年になく海水浴客が少なく,風紋が踏まれることなく残っていたものと思われます。
返信する
Unknown (築島)
2020-10-29 18:51:41
こんなシーンが大洗で見られるなんて知りませんでした。
さすが“エリア飛田”!大洗をよくご存じですね♪
構図もお見事で、参考になりました。
返信する

コメントを投稿