稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2022年01月24日 15時18分00秒 | ノンジャンル
 「年末年始」     6位

 「青い波」    飛田 清(大洗)



夜の大洗海岸の波にブルーの光を投影する事で、波を青く見せるイベントでのショットだそうです。
この絵の様に、さぞ綺麗なシーンが展開したことと思います。
ここでは、波打ち際にまで出て行った人(カメラマンだったそうです)を上手く配した事で画面に変化と臨場感とが出て素敵な作品になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2022-01-24 19:56:42
ブルーの世界素敵ですね、波打ち際もきれいです。
大洗は海や砂浜でいろいろなイベントがあるんですね、町おこしの一環なのでしょうかね。
返信する
Unknown (じかび)
2022-01-24 22:21:20
私も見ましたがとても幻想的でした。そしてとても寒かったです。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-01-25 13:40:54
砂浜のライトアップ幻想的ですね。
ホワイトバランスを色々試してみるのも面白そうですね。
返信する
Unknown (飛田)
2022-01-25 14:15:18
コメントありがとうございます。
この催しは茨城県が主催で大洗町で開かれたものです。「ナイトウエーブ」といい、陸側から青いLEDライトで海側を照らしたもので、写真では上手く撮れませんでしたが幻想的な雰囲気でした。
返信する
Unknown (ジイー)
2022-01-25 14:35:37
異次元の様で素敵です。
返信する
Unknown (築島)
2022-01-25 16:03:54
とても幻想的なシーンですね!!
撮影はさぞ寒かったろうと思います。努力の賜物ですね!
返信する
Unknown (加倉井)
2022-01-25 18:52:13
ブルーが鮮やかですね。
カメラアングルが難しそうですね。
人物が入ったことで、雰囲気が出てますね。
私も行けばよかったと後悔してます。
返信する
Unknown (高和)
2022-01-25 19:41:33
ブルーの海きれいです。
返信する

コメントを投稿