稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2019年05月31日 16時56分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    7位

 「三千年を生きる」    加倉井 克己(水戸)



屋久島・縄文杉の堂々とした巨大な勇姿です。
平均的な広角レンズでは一枚のショットでなかなか収まりきれないくらいの大きさですが、杉に寄って見上げるアングルで太陽と透過光の葉達を配し、横位置のフレーミングで見事にケリをつけました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-05-31 17:22:26
プロカメラマンが撮るようなアングルですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-05-31 20:37:35
私は、屋久島に行ったことありませんが、3千年も生きてるなんてすごいです。偉大さを見事に表現してます。(私も行ってみたいです。)
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-06-01 02:57:10
三千年生きて来ましたか。
その生命力に敬服致します。
所で水戸の方は撮影に福島から屋久島まで凄いですね。敬服致します。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-06-01 09:01:57
巨木の縄文杉を見事に据えました、近くでの縄文杉の迫力はいかがでしたか、今度の勉強会で聞かせてください。
返信する
Unknown (萩原)
2019-06-01 12:13:11
三千年経てもエネルギッシュで威風堂々、
荘厳で生命感溢れるさまを見事な表現で撮られまして圧倒されます。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-01 18:29:15
コメントありがとうございます。
観光目的で行ったので、ゆっくり撮影してる時間がありませんでした。
1か月に35日雨が降ると言われる屋久島ですが、明け方まで降っていた雨が止み、この日は快晴となりました。
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-02 00:03:12
三千年も生きた杉はどれほどの太さなのでしょう?杉の迫力満点です。
返信する
Unknown (靖子)
2019-06-02 10:19:54
タイトルのように画面いっぱいに歴史を感じました。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-06-05 07:22:45
存在感があります。
返信する

コメントを投稿