稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2012年01月28日 18時57分00秒 | ノンジャンル
手前の大きな屋根に降りた霜が印象的です。
そして、その向こうの屋根のうっすらとした霜、さらに遠くを見ると山の端に丸い月が昇っています。
初冬、早朝の街中の雰囲気が生き生きと伝わってきます。
「窓の外は残月」・・このタイトルもいいですね~。

課題  「初冬の風景」  6位

タイトル  「窓の外は残月」  川辺 柳三朗(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ君小林)
2012-01-28 19:33:56
最初にみた時は、どこから撮ったのかわかりませんでした。自宅のお二階からですか?
庶民的な場所でありながら、とってもロマンチックです。
川辺さんの感性はとても若いというか、褪せる事がないですね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-01-28 19:57:37
 自宅の2階からの作品ですが、まいりました。現在悩んでいる青木さんに見てほしい作品です。どこにでも撮影場所はありますよ。
出かけるだけがいい作品を撮れるとは限りません。とにかく宿題提出です。提出しないことには、同じ土俵に立てません。川辺さんの若い感性に脱帽です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2012-01-28 20:54:54
やりましたね川辺さん、わざわざ遠くへ出かけなくても撮影場所は身近な所にあるということですね。恐れ入りました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2012-01-28 21:51:14
生活感溢れる何気ない一枚ですが、屋根また屋根の配置、霜、お月様と画面構成素晴らしい感性だと思います
返信する
Unknown (じかび)
2012-01-28 22:52:10
身近な所にもいい素材はあるんですね。とても参考になりました。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-01-29 07:30:21
イヤー、窓からこの風景を見てシャッターを押す感性が羨ましい。
返信する

コメントを投稿