稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2021年06月14日 16時09分00秒 | ノンジャンル
「花のある風景」  10位

 「桃満開」   金井 善治(笠間)



まさに、桃の花が満開状態ですが、ここではカメラポジション、レンズの選択、フレーミングが素晴らしい!
結果として青空と遠くの新緑が、満開でピンクの色が綺麗な桃の花を最高に美しく見せ、春の空気感を見事に伝えました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-06-14 16:43:10
青空をバックに桃の花が一段と美しく見えます。
又バックに葉の緑を入れたのがアクセントになっていますね。
お見事!!!!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-06-14 18:31:48
桃、新緑、青空、3拍子揃い踏みですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-06-14 18:36:26
桃、新緑、青空、3拍子揃い踏みですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-06-14 19:37:08
桃の花がこんなにも美しいなって!
ただ感じ入って眺めてるだけ。
素晴らしいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-06-14 20:36:12
鮮やかな桃の花きれいです、青空によく映えてます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-06-14 22:12:54
タイトルそのものの写真ですね。見ていて元気をもらえそうです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-06-15 17:21:37
ピンクの桃の花が鮮やかですね。
青空と新緑のコンビネーションもばっちりです。
返信する
Unknown (高和)
2021-06-15 18:34:19
桃の花が手前にあって、その後ろに新緑があって、その後ろに青空があってきれいです。
返信する
Unknown (平澤)
2021-06-16 10:16:05
桃、新緑、青空それぞれきれいですね
返信する

コメントを投稿