稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2011年10月16日 14時05分00秒 | ノンジャンル
青空に黄花とそこにとまったトンボがとても印象的です。
背景にもちらちらと目が行ってしまうので、少し整理した方が良かったかも知れません。
ローアングルから撮ったトンボは風に向かって元気そうに見えます。

課題  「秋の気配」  14位

タイトル  「秋風を感じる」  横堀 義一(笠間)







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2011-10-16 17:19:23
雲や花で十分秋が感じられますがトンボがいるともっともっと秋~です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-10-16 19:14:21
中央のトンボが秋の雰囲気を醸し出すことに
生かされていると思います。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-16 19:34:22
私も秋風を感じさせていただきました。右の住宅は隠した方がよいのか(もっとローアングルにするとトンボの形がかわりますか?)??です。横堀さんどう思いますか?
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-10-16 20:06:04
先生はじめ皆様が色々と意見があるようですが、恥ずかしい作品で申し訳ありません。この咲いているオミナイシの花が群生であるのが珍しく、また空の雲が秋の気配を感じられと思って撮ったものですがお粗末でした。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-16 22:19:09
何をおっしゃる、よこぼりさん。オレはこのシュチエーション好きです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-17 12:51:26
 オミナイシ、とんぼ、秋の空と秋満載ですね!
 トンボも動きがあっていいですね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-17 18:25:54
とても秋のさわやかな風を
感じますよ。もっと下からねらっても
面白いかも、、
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-17 20:32:06
謙遜しすぎです。
爽やかな秋の風が吹いてます。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-10-17 22:38:35
オミナエシに秋雲が爽やかな空気感を感じさせてくれます。気持ちの良い秋風にトンボも幸せそうです。14位おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿