稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2014年09月09日 18時18分00秒 | ノンジャンル
Z字形にくねった面白い形の流れを1.6秒のスローシャッターで撮りました。
この作品の見どころは、陽が当たって明るい部分と日陰の部分とを上手く配したことで、遠近感、立体感などが出て、臨場感が表現されたことです。

課題  「スローシャッター・水」  19位

タイトル  「下滝の白布」   飛田 清(水戸)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-09-09 21:42:12
こんばんは
水が柔らかく感じます。周囲の岩に生えた水苔?の緑が更に全体を清潔なふくよかさを醸し出しているのでしょうか?光の当った水と緑の部分が特に美しく感じます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-09-10 01:51:33
日が当たっているところが、滝の流れにさらに一味加えていますね。水が豊富で迫力があります。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-09-10 11:00:24
優しそうな渓流ですな。
水の緑、苔の緑も綺麗です。
夏の暑い日に爽やかな風を運んでくれそうです。
返信する
Unknown (築島)
2014-09-11 08:24:06
水の流れと緑と光と影…美しいですね~!
真っ直ぐに流れていない場所を選んでいるところもさすがです。
夏らしさを感じます!
返信する
Unknown (飛田)
2014-09-11 11:06:21
コメントありがとうございます。
撮影場所は常陸太田市折橋の横川温泉の側です川の名前は分かりませんが,里川の支流です。水戸の塾生3名で撮影に行ってきました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-09-15 12:00:05
水場ののしっとり感が出ています。
 光が射すときれいですよね!
返信する

コメントを投稿