稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2020年09月28日 15時45分00秒 | ノンジャンル
 「夏、本番!」   9位

 「満足度100%」   伊藤 勇二(笠間)



伊藤さんには白根山の写真を前にもお出し頂きましたけれども、ここでは人物が入っています。
ずいぶん空気感が変わりますね。何か人物がいないとキリッとした感じだけども人物がいるとちょっと温かい形になります。なんとなく話し声まで聞こえてきそうな・・風景だけとはまた違ってこの場の雰囲気がよく伝わって来るいい写真ですね。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-09-28 18:24:50
石が転がってるのがいいですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-09-28 18:37:39
山の仲間でしょうか、好天に恵まれて楽しい会話が聞こえて来そうで・いいね
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-09-28 19:30:28
天候に恵まれて最高ですね。夏山の素晴らしさがよく伝わってきます。
返信する
Unknown (植木繁行)
2020-09-28 20:27:16
青空の下頂上?又は付近?での三人の背中姿はタイトルの如く道程を十分に満足したものと見られます。
その風景は正に夏本番を感じます。
お見事!!!!!!
返信する
Unknown (オオタ)
2020-09-28 20:46:32
夏山満喫出来て気持ち良さそうですね。
返信する
Unknown (じかび)
2020-09-28 22:13:52
すがすがしさ満点!見ている方も満足度100%です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-09-29 07:30:41
三人の人物がいるのが前白根山ですが?
ハードなコースなので、登った事がありません。

近景の人物、中景の本白根山、遠景の山並みと青空。
美しくまとめましたね。
返信する
Unknown (築島)
2020-09-29 09:10:46
登山愛好家はホントに元気で、またたくさんいるものですね!
ここまでで何メートルくらいなのでしょう…。
山が優しく微笑んでいるかのように感じました。
返信する
Unknown (靖子)
2020-09-29 10:31:47
元気な三人の満足そうな様子が伝わってきます。気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-09-29 11:04:08
天気も良く登山日和ですね、おもいっきり深呼吸して満足ですね、素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿