稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「西方見聞録」 スペイン編

2022年03月27日 15時43分00秒 | ノンジャンル
「西方見聞録」 スペイン編 Vol. 3






植木さんのお話のように、ラマンチャと言えば、ドン・キホーテを思い出しますが、ドライブイン、その他ちょっとした所には必ずと言って良いほどドン・キホーテの何かがありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-27 19:45:04
ドンキホーテは読んだことありませんが、風車を悪魔だと思いやっつけようとする狂った兵士の話と何かで読みました。あってますか?
時間があれば読んでみたいと思います。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-28 06:00:01
これまでのスペインの写真の中で青空に雲が写っているのは一枚ですね。
他は全て真っ青・・・・雲は無し。
さぞかし毎日晴天に恵まれたことでしょうか?(笑)
それはツアーの皆様の行いが良すぎたから?(笑)
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-28 19:43:58
広々としたひまわり畑や粉ひきの風車、街中のドン・キホーテ、忙しく通り過ぎるツアーの観光旅行では決して出会うことの出来なかったスペインの原風景、楽しませていただいております。
返信する
Unknown (じかび)
2022-03-28 22:39:26
雲一つない青空、とてもきれいですが、写真で撮るとなると厄介です。
返信する

コメントを投稿