稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2013年11月24日 20時07分00秒 | ノンジャンル
光が当たった部分と影の部分とのコントラスト(明暗のコントラスト、色温度の違いによる色のコントラスト)が印象的です。
そして、望遠レンズによる引っ張りで、吊り橋が良い役目をしています。
シャッタースピード、ここではこれでピタリ!

課題  「望遠レンズで撮る」  7位

タイトル  「思い出滝」  野上 弘子(水戸)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2013-11-24 20:14:17
ピタリと決まった無駄の無い構図に感心してしまいます。
返信する
Unknown (菅笠)
2013-11-25 07:03:46
私もここで何度かチャレンジし、絵になるものが遺せなかったが、さすが野上さんですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-25 07:45:26
野上さんは、光の使い方が抜群ですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-11-25 09:25:35
コメントしようと思っていたことがキリリさんに先を越されました!吊り橋の真ん中でしばし水の流れと景色を堪能したいですね!!
返信する
Unknown (清田)
2013-11-25 10:58:57
流れと滝の迫力がありすばらしいですね。
また,小船と吊り橋が望遠効果により滝に迫っているのがいいですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-11-25 13:12:46
 吹割の滝ですか??
 明暗のあるところでの撮影はいつも苦労します!さすがですね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-11-25 13:48:38
明るい部分を奥に持って行くと写真的に絵になりますよね。光のバランスとても素敵です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-11-25 19:45:30
シャッタースピードがぴったりだと感じました。思い出橋・・・・何か意味深です。
返信する
Unknown (謙さん)
2013-11-26 13:13:26
おめでとうございます。吊り橋を入れて撮ること私はあまり考えないほうですが、いいですね。思い出話はぜひ聞きたいですね。
返信する
Unknown (明光(suzuki))
2013-11-26 21:15:56
何度か行ったことがありますが、現場にいるような迫力を感じます。
返信する

コメントを投稿