稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2014年07月27日 07時11分00秒 | ノンジャンル
どこか、湿原のようです。カメラを持って歩くには嫌な天気だったかも知れませんが、こんな柔らかい写真が撮れるのです。
しかし、軟調ではありますが、緑の中に赤のツツジと黄のニッコウキスゲが見事な色のコントラストを作り上げ、メリハリの効いた作品に仕上がりました。
発見力、very good !

課題  「軟調の写真」  4位

タイトル  「梅雨の一休み」  小松崎 登(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-07-27 10:00:55
緑の中に赤と黄色の花がとっても素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2014-07-27 20:33:51
軟調の雰囲気の中で花がとても鮮やかです。軟調もいいですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-07-27 21:04:25
こんばんは
赤い花を周りに中に黄色い花を置くことで、
大変綺麗に感じます。
周りの風景から、赤い花まで黄色い花を引き立てていますね。綺麗な写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-07-29 15:20:54
 とてもしっとりしているけど、色のはっきりした花を配置して主役もはっきり!!いいですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-07-30 07:20:00
しっとり感の空気の中、お花さんたちも生き生きとしていますね。
色も鮮やかでバックの山並みと会いまって、爽やかな風に吹かれているみたいです。
返信する
Unknown (築島)
2014-07-30 08:18:01
鮮やかな色の花々!!
この花々があるのと無いのとでは全く違った印象になりますね。
全体は軟調なのにメリハリが効いていて気持ちがいいくらいです!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-08-01 17:52:59
皆さん、いろいろお褒めいただきありがとうございます。なんか、私には、似合わない写真のような気がしますが、久しぶりに課題を提出したところなので、感激しております。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿