稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「伊藤 勇二 作品」

2022年05月27日 15時35分00秒 | ノンジャンル
見聞録・一休み 「伊藤 勇二 作品」

伊藤 勇二(笠間)

今日は西方見聞録を一休みして、伊藤勇二さんから送られてきた作品をご紹介します。


「道の向こうに幸せが」


「今も働いています」


「第一町人」


「はたごのある町」


「夏日の午後」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2022-05-28 07:08:09
古い街並みが良いですね。
人々が生活する息遣いを感じます。
谷根千の撮影会の模範みたいな作品です。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-05-28 08:09:26
昭和にタイムスリップしたような街並み、ゆっくりと時間が過ぎていくような、ゆったりとした気分になります。
返信する
Unknown (伊藤勇二)
2022-05-28 16:00:33
コメントありがとうございます。
先日久々にカメラ片手に出かけてきました、真壁の街を散策し午後からフラワーパークにと思い向かいましたが日曜日でお客様が一杯、駐車場へ入るのに長蛇の列であきらめて霞ケ浦公園へ行ってきました。
返信する
Unknown (高和)
2022-05-28 18:02:59
全体的に静けさがただよってますね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-05-28 22:20:19
旅籠のある町
つくばの北条らしき風景、懐かしいです。
昔、しごとで泊まっていたやどかな?
m間違っていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (じかび)
2022-05-29 22:37:59
昭和の人間には懐かしさを感じます。
返信する
Unknown (築島)
2022-06-01 08:00:29
西方見聞録に負けじ(?)と、日本の良さを感じられる作品ですね。
自分が散策している気分になりました!
返信する

コメントを投稿