稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

18位。

2010年08月15日 15時51分00秒 | ノンジャンル
遠くの山は霧雨に煙り、手前の木々はしっとりと雨に濡れて元気に生い茂っています。
その前を、見たことのあるような人が赤い水筒をさげて歩いてきます。
この人物がいないと、この写真は何か物足りない感じを与えてしまいますが、この人物を配したことで絵として、しっかりとしたものになりました。

課題  「梅雨時」  18位

タイトル 「煙る里山」  青山 輝雄(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2010-08-15 22:15:12
どんよりと梅雨の雰囲気が出てますよねそのじめじめした空気を吹き飛ばしてくれそうな方が歩いて来てくれグットタイミング
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-08-16 16:16:01
本当にいいところにいい人が歩いてきました。赤いケースがきいています。
返信する
Unknown (青山輝雄)
2010-08-16 22:24:33
ヒゲさんさかべっち嬉しいコメントありがとうございました。稲川さんにも良い報告?ができます。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2010-08-18 15:23:38
小さく写った人物の効果がとても大きいですね。その人物があの人とは、さすがです!
返信する

コメントを投稿