稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2014年02月19日 19時30分00秒 | ノンジャンル
山口さんはやっぱり今年も「山」で攻めるようです。
いつもながら、自然と人間との組み合わせが良い雰囲気を作りますね~。

課題  「年の始めの写真」  12位

タイトル  「今年こそあの頂へ」  山口 克治(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2014-02-19 21:26:50
山口さんの山 の写真いいですね。いつ見ても自分も行きたくなるような写真です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2014-02-19 23:53:37
やっぱ今年も山ですか。私の見たことのない景色を沢山見せてください。
返信する
Unknown (築島)
2014-02-20 16:26:40
先生のおっしゃるように、山と人物の組合せが上手ですよね!!
登山しながら、とっさにカメラを構えるんですか?
やはり、いつでも首からカメラを下げて…くらいの気持ちが必要ですかね(^_^;)
返信する
Unknown (ジイー)
2014-02-20 17:11:30
雄大な雪山が綺麗です。
見ているだけで心躍ります。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-02-20 22:30:44
今年もたくさんの山、チャレンジしてください怪我には注意ですよ
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-02-21 16:38:12
コメントありがとうございます。
心あたたまるコメントは嬉しくなりますね。
今年もケガに注意しながら、高い山を目指して「よっこいしょ」です。
今年の目標は一週間くらいの縦走をして山に入りっきりになりたいけど、お仕事が………。
カメラはいつも首から下げて登っています。
ですから、オラのカメラのガラスにはヒビが入り、ボディやレンズの周りの金属は傷だらけ。
もっと軽いカメラが欲しいけど、ミラーレスはイマイチだし、どうしましょう?
返信する
Unknown (ひげさん)
2014-02-21 16:45:08
赤いスパッツで画面が引き締まりますね。
楽しいことが有ることはいいことです。
無理をなさらず楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿